なつイベ

調子に乗ってチケット買ってるとダブりそうなので、そろそろ気を付けないと。


7/8の「J-WAVE GROOVE LINE LIVE」にスネオさん出ますが、その日はAXでPERIDOTSなので、近くにはいるけど行けません。
で、「風とロックFES 2007」のスネオさんの出る日(7/9 風の日)だけ行こうか、ちょっと迷い中。
去年のは楽しかったけど、面白さの大きな部分がリリーさんの喋りだったような気がしないでもないし。
ところで、Sony Music Online Japan の「発売日:6/08(土)」って6/9(土)の間違いですね。


今年のロックロックは誰が出るんだろ。去年みたいに仙台はハイトーンの集いだったりしたらいいのに。
はやく発表されないかなー、なんて http://spitz.r-s.co.jp/news/2007summer.html を見てみたりして。
(まだ「ファイルが見つかりません」ですけど)