25日ぶり?

8/4からここを書いてないあいだにライブイベント3回、演劇2回、映画2回見ました。
いまからそれについて書くのは難しそうですが、気が向いたら書くかもしれません。


とりあえず、スピッツ結成20周年祭りのせいか、スーベニアのキラキラにとりつかれてぐるぐる聴いているこのごろです。
じっくり聴くの久しぶり。やっぱりいいなぁ。
10月のアルバムも楽しみになってきたし、07-08ツアーもすごく楽しみになってきた。
12月に行けるといいなぁ、さざなみツアー。あ、ツアーじゃなくて「OTR」か。
正式には、SPITZ JAMBOREE TOUR 2007-2008 "さざなみOTR" ですね。
ナタリーさんに「同じ事務所の先輩・浜田省吾の「ON THE ROAD」にならったものだろうか?」って書いてあったけど、やっぱそれなのか。
OTR...Over The Rainbow? ああ、大喜利ができるひとだったらここで面白いこと書けるのに。