スピッツ離れ

今年も年賀状の中に、他のより少しサイズの大きいスピッツベルゲンからのものがあった。
確かロビンソンが出る寸前に*1入会したから、子年の年賀状をもらうのは2度目のはずで。
今年はともかく、来年も更新するんだろうかって、はじめて本気で考えた。
さざなみCD、第一印象が「歌詞が普通」で、なんとなくそれからあんまり聴いてない。
聴き込まずに、ボーっとしてるときに流せばいいのかとも思ったけど、そういうのに向いている曲は他にもたくさんあるし。
ツアーの前半戦にも行ってない。松戸が先行で取れたけど、一般でも1階が取れる状況だったのに3階が来たので譲ってしまった*2
いままでになくスピッツ離れです。ここ15年くらいの間で一番の。

*1:これはチケット取れなくなるかも、という理由で

*2:もちろん定価で