小林賢太郎プロデュース公演 「Sweet7」

memorizeより移動

(現在 2003/07/13 Sun 19:53)
今日で大阪公演も終わりですね。ネタバレ解禁?
わたしは、もうすでに記憶がかなーり飛んでいるのですが。
(そもそも時間が長かったし、終わったそのときから覚えてなかったような気も)
あと、自分の記憶なのか、あとからネットで誰かレポを読んだのかわからなくなってそう。

ずっと笑ってたはいたんですけど...疲れましたね。
終わった瞬間、長!って言ってましたもん。行く前から知ってたんですけど、長さ。
最後はちょっと、おい、って感じがしなくもなかった<否定の連続>ですが。

見終わった後、気づくと「片桐さん...」ってつぶやいてました。
完全に痛いっていうか、おかしい人ですね。
(そういえば、ライブ後に名前をつぶやいてしまう人を見て、何かを自分の中で演じちゃってるのかなー、なんて思ったことがありましたな。ごめんなさい訂正します。
もしくは、わたしも無意識に何かを演じちゃってます)

だってあなた、あの3時間近くの間に、何回かわいいと思ったことか。
もう一回見られたら(いや、見るの1回なんですけど)数えたいくらい。
やられましたです。
それが一番大きな感想かもしれない...

放送されたものか何かを見る機会があれば数えてみようかと。多分無いけど。
WOWOWって、みんな「たまーに見たいのあるよねー」って言うけど、誰も入ってないよな。
何人かで共同で入れるようなものならいいのに。それでちょうどいいくらいだもんね。

だめだ。参考に共通テーマの他の方の日記読んじゃうと、こんなバカな文章がこっぱずかしくなってくる。あんまり読まないうちに載っけます。えい。