家に帰り着くと、WOWOWからの封筒が。
当然中身はラーメンズのチケット、だったのですが。
不在通知は2通来ていたはずなのに、1通しか届いてなくて。
どうやら、連絡して受け取ってくれた母が、1通分しか番号を言わなかった模様。

2通あったらいっぺんに持ってきててもいいのにね。
いや、そんなに気を回してらんないよな。
わたしだったらまず回せません。
いや、いいよ。みんなでなあなあでやっていこうよ。
(...こういうこと言うから怒られるんだよな)

ということで、もう1通をwebで再配達依頼。
連続でごめんね郵便屋さん。明日もよろしく。
ついこないだまで、普通郵便でも全然問題なかった気がするのに、面倒になったものです。

ちなみに、今日来た分の席は、完全に端っこでした。
真ん中ブロック後方と、前方の端って、どっちがマシなんだろう。
(前方ってもそんなに前じゃないですよ...ってなんで言い訳っぽくなるんだ?)
見えにくいとこで楽しいことが展開されないことを祈りますか。