ここって。
日付を間違えて登録して、修正で開いて日付を更新してくと
その全部の日にキーワードが登録されてしまうのよね。
スネオヘアー3日連続入ってるのはそういうことです。
前もやらかしたんですが、またやってしまいました。
今後も、毎日のように入っていたらそういうことです。

過去の日記を書いてて、日付間違えるってのもね。気付けよ。


「郵便物お預かりのお知らせ」が届きました。
差出人様WOWOW。間違いなくstudyのチケット。
これが宅配業者だったら、勝手に近所の家族のとこへ配達しなおしてくれるのに。
で「またチケットですよ」なんて言われる(らしい)。
郵便局は、そういう融通をきかせちゃいけなかったりするのかな。

まぁ、これからは手数料と配送料を払うのはなるべく避けたいものです。
からしいよね。