汚い話ですが。
昨日から戻したり下したりでヘロヘロになっておりました。
どうにかこうにか、こんなところに書き込める位には戻りましたが。
まだ食欲があまり...。

10日も前にひいた風邪が治ってなかったのか?
それともなにか別物?

ていうか、4日間メール受信してなかったら99通って何ですか。
そのうち8x通が英語のメールって何ですか。
英語読めませんから送ってきても無意味ですよ(←威張れない)。

本当に、世の中のメールの8割くらいは迷惑メールなのかもしれないですね。

あ。今日外出しなかったってことは、FLASH(だっけ?)の吊り広告見逃したってことかな。
いかにも何かにからめたようなタイミングじゃなくて良かったですね。ほんと。

そうか。キーワード"FLASH"は"アニメーションオーサリングツール"なのね。
もちろんこっちの話です。ラーメンズってこんなのに載るほど一般的なのかなぁ?