resfest行って参りました。"机上の空論"見て参りました。
面白かった。
ほんとに。ラーメンズファンの欲目を差し引いても、ね。
詳しいことは書かないでおきますので、映画公開されたら見てくださいね。
て誰に言ってんだか。
ネタばれするもしないも、細かーくいろんなこと多すぎて覚えきれなかったのですが。
笑っている間に見逃したりしてたし。そういうの拾い集めたいのでDVD化希望。

久しぶりに行った原宿はキラキラでした。違うなーって感じ。
冬仕様なのか、普段からああなのか。
ちょっと歩こうかと思ったのですが蒸し暑くてめげました。
もう11月も終わりだというのに。
原宿駅のホームは、木のにおいがして空気が冷たくて気持ちよかったけれど。


そしてようやく、東京ビバークを買ってくることができました。
コミューニケィション♪
どうしたらよいものか、て気分にさせられるDVD付き。ある意味さすが。

正直言ってしまえば、スネオヘアーはインディーズの頃の方が好きです。
ライブ行くと楽しいし、こうしてCDが出たら買うけれど
いつまで続くものなのか、なんて考えてみたりすることもあったりします。