風邪が治った(はず)ら、妙にテンションの高い人になってました。
グダグダ寝てるのに比べたら、ちょっと仕事がアレでも楽しい、なんて思ってみたり。
今朝も、ゴミ捨てに行きながら、天気いい!空気冷たい!空青い!壁白い!
みたいになってました。で、

くだらない話で 安らげる僕らは
その愚かさこそが 何よりも宝もの

なんて歌詞がずっと浮かんでいるわけなのですが。
「愛のことば」って、当時ツアーで聴くたび吐きそうな気分になってた曲で。
その後はCD聴いていても、ライブで流れてた映像が浮かんで、同じような気分で。
この頃のスピッツに、そういう情緒不安定なイメージを付けちゃってるのですね。


GO!GO!スカンジナビアvol.3(正式名称)の葉書届きました。
第一希望通りました。土曜のO-East(ってくらいは書いてもいいよね?)
しかし、O-Eastで座席ってどういうことなんだろ。来年改装OPENってこと?
そういう情報って、調べにくいから出していくべきなのかも。

ということでひとつ書いてみます。
SHIBUYA-AXの1階に座席が出てる場合、最後列の一番端はQ−42です。
もちろん、後ろの方の真ん中へんは席が欠けてます。
ま、あんまり席が出ることはないような気がしますが。