ライブツアー2004 〜スネオヘアーを信じるな〜 (CLUB CITTA川崎)

またもや川崎。
以前、入場前に歩道に並んだ記憶があったのですが
今回は駐車場で待機してて呼ばれる形式でした。

6/25のAX(2日目というか追加)のチケットをロビーで売ってました。
売り切れてないのね。どうりで2階席取るのも割と余裕だったわけだ。
ネスカフェプレゼンツだから、ボルビックがどうとか
キットカットがどうとか言っていて。
そういうエセさわやかCM風なのやらせると面白くて好きです。
でも、あまり喋らない(ようにしろと言われている?)のは
そんなイメージを打ち消そうという戦略なんでしょうか。

内容は、わりと相変わらずだったような気も...。
でも、古い曲は別物になっていて興味深かったです。

今までスネオさんの客層って、女子の集団の中に、ちょっと
オタクっぽい男子がちらほら、というイメージだったのですが
全然そうじゃなく。前で飛び跳ねてる男の人たちを眺めてました。

そして、跳ね系の曲に参加できない自分に気づきました。
そういうとき、ひとりだけじっとり見てるのって気が引けます。
楽しんではいるのですが。