ライブツアー2004 〜スネオヘアーを信じるな〜 (SHIBUYA-AX)

遅刻。
スネオさんのは毎回遅刻しているような。
申し訳ない気分なのですが、東京に着いていなかったのでどうしようもなく。
2階席だったので、余裕で見られて良かった。
入っていく途中すでに歌ってる声が聞こえていて、歌上手くて改めて驚き。

途中で銀テープ(正式名称は何ていうのだろう、あれ)が飛びまして
思わずスピッツの渋公(初、だったっけ?)とか、
シカオさんの武道館(たしか初)とか思い出して遠い目になってしまいました。
これからどうなってゆくのだろう...なんて。

http://www.so-net.ne.jp/mc/review/04/0701/index.html
に、ありますね、セットリスト。

ヒコウ/アイボリー/てっぺん/アイモカワラズ/知らない町/
朝のスキマから/Over the River/まわる世界/ハイトイウノウ/
ストライク/ウグイス/このままこうして/ピント/
セイコウトウテイ/2(two)
E1 訳も知らないで/スピード
E2 こうしてはいられない

やっぱり、古い曲の変えられっぷりというか、壊されっぷりが好きでした。