満漢全席クレイジーケンバンドショウ2004(サンシティ越谷市民ホール)

20代(いちおう)の娘と70代の母で行って参りましたケンバンド。
家から割と近いのに、昼過ぎに出かけてしまったため、
時間をつぶす必要があったのですがVARIEは休みで
(あれって「しんこしVARIE」が正式名称なんでしょうか
 ひらがなが気になってしょうがないんですが)
タワレコに寄り、ヴィレッジヴァンガードに寄り
タワレコのチャートコーナーで浜崎あゆみのCDを
 見た母は「誰?引田天功?」とか言っていました。
 ...まぁわからんでもない)
ご飯を食べ、雨が降ってきたので傘を買い
やっと開場時間になりました。

母だけ年齢が高くて浮くかと思ったらそうでもなく
子供連れが多いのはいつものことだけど
けっこうおばさんおじさんも多くて。
みんな立ち上がっちゃったら、と心配していたけれど
なぜか左側ブロックの通路より後ろは立つ人が
ほとんどいなくて座ってみていられました。
それはそれで少しつまんなかったけども。

ライブ自体は当然楽しかったです。さすがでございます。
夏休みはこうでないと。