こんなんで検索して来てる人がいるよー、ってやるのは
見てる分には面白いんですけど、
いざ自分がされると晒されてるっぽくて苦手だったりします。
なので「日記のリンク元を公開しない」なのですけど。

だけど言いたい。いまラーメンズ小林さんをフルネームで書くと
えらく人が来ますね、ということを。ちょっとびっくりする。
何も内容は無いのに。

スピッツ
2004年11月10日リリース NEW SINGLE
『正夢』 c/w「リコリス

というのが昨日発表されたようですね。
相変わらずタイトルから内容が想像つきません。

リコリスって?と思って検索したら
甘草(カンゾウ) マメ科 ということがわかりましたが。
やはり内容は....相変わらずです。さすがです。

というわけでVINTAGE2004行って参ります。
新曲やってくれるかなぁ?