VINTAGE2004(SHIBUYA-AX)

SPARTA LOCALS/LOST IN TIME/the pillows/Theピーズ

この日はさすがに外国の曲(頭悪そうな言い方)がかかってました。
スピッツが出る日は歌謡曲仕様なんでしょうかね?

2階A列わりと真ん中だったのですが
A列ど真ん中の2席が空いていました。
つい、ハルカリの席?とか思ってしまいました。
ラーメンズがそんなこと言ってたのも、もう1年も前で。早いなぁ。

SPARTA LOCALS 楽しかった。

そしてLOST良かった。
11月のAXのチケット取ることを決意したのですが
一般でも2階席は売られないのですね。
だったら、何か先行で取っておくべきだったなぁ。

ピロウズとピーズは、今日はピーズが一緒だから...
という話題が出るまでメンバーがかぶってることを
忘れていたくらい予備知識がなくて。
曲も1曲くらいしか分からなかったのですが。
昨日出た4組と、今日のそれまでの2組と
全然空気が違うんですね。甘くないっていうか
地に足がついているっていうか。うまく言えませんが。
その違いをずっと眺めていた感じでした。