よく、余ったチケットをヤフオクに出すのはどうか、なんて
話題があるけど、それは定価以上になるものについて、ですよね。きっと。
定価以上にならないチケットは、ライブ友達ネット友達が
いっぱいいれば、どうにか捌けるだろうけど
そうじゃない場合はオークションのが楽な気がする。
たとえそれが相場でも、ファンサイトで安く売るのはやりにくいだろうし。

オークションじゃないけどシステマティックで人が
いっぱい見てる場所があれば、なんて思うんだけど、
そもそも余らすのがいけないんだよね。
行く相手がいなかったり。知り合いに売るのが面倒だったりするのが。
結局は人付き合いの問題。

そんなことを考えながら通勤してました。


スピッツ公式の ★Message from SPITZ★ は、
index.htmlを削らないと「サーバーが見つかりません」ですね。
そのうち訂正が来るかな?