いまさら(?)Last.fmに登録してみた。
曲名が表示されるのが面白くていろんな曲を流してはずーっと一緒に歌ってる。

子供の頃、いつも歌いながら歩いていたといまでも言われるけど
ほんとは、今だってバス停から家まで歌いながら帰ってきたいし、
機嫌がいいときには、道ばたでぐるぐる回ったりしたい。
さすがに、一緒に住んでる両親がかわいそうな目で見られるのでやらないけれど。

毎日のように、帰り道「頭の中では下を歌ってしまう」自分に気が付いて
毎日のように、ラーメンズのnewsにそんなのあったなー、と思う自分がおかしい。
newsって、生で一回見て以来、映像では一度も見てなくて、忘れかけてるんだけど
この5年くらい、ずっとその言葉だけはぐるぐる回ってる。

えっと。何が言いたいかというと。
iPod買って以来、いい加減同じ曲ばっかり聞いてて飽きてきたとも思うけど
でも同じことの繰り返しも心地いいんだよなー、ということ。