甘口

野ブタ。をプロデュース
ネット上のいろんなところで目にするので、前回くらいから見てます。
普段ドラマはまったく見ないけど、そんなきっかけがあれば見ます。
というか、どんなジャンルでも最近は、あの人が面白いと言うのなら見てみよう、
というのばかりなのですが。もう少し自分で開拓すりゃいいんだけど。

これが好き、というか、はまってるのって、高校生や大学生ではなく
四捨五入したら30くらいの方が中心なんじゃないだろうかと思う。
よく、ハチクロについてそんな風に言われてるみたいな感じで。
高校生チームはキラキラしていて、大人チームがいい味出している話だし。

そんなこと思いながら見てて、彰かわいいなー、ハチクロの森田さんみたく
チュッてやってマフラーグルグル巻きにして逃げちゃたりしないかなー
なんて想像をして。ふと我に返って気恥ずかしくなったりもして。