CYCLE HITについて

Waste of Popsさんより

さすがに普通の曲で漏れるのはないですが、以下のヴァージョンは金輪際手に入らなくなるのでマニア注意。主に廃盤マニアに。

ビーフェイス(Single Version)…『空も飛べるはず』C/W
うめぼし(Live Version)…『スカーレット』C/W
エトランゼ(TANAYAMIX)…『流れ星』C/W
愛のしるし(LIVE '98 version)…『流れ星』C/W

ターニャミックス!すっかりその存在を忘れてました。
久々に聴いてみようかな。
そういえば棚谷さん→ターニャでしたね。
カーネーションのイベントに、スピッツがゲストだったりしましたね。あれはパワステが閉まるころだったか...。

「猫になりたい」も、アルバムバージョンがあればよかったのに。
この曲だけ「空も飛べるはず」と「青い車」のシングルのなんだかモヤっとした音のまま変わってないのがなぁ。