「headphone music」

headphone music

headphone music

今日、帰りがけに、あきはばらヨド内のタワーで買ってきた。特典何かと思ったら応募葉書だけか。
AXで「ご一緒に」と言われて(わたしは聞き取れなかったけど、歌ったあともなんか言ってた)
冗談なんだろうけど、普通に「いや、まだCD売ってないから」と思ったこの曲。
ジャケットの鹿(?)が無表情でかわいいです。
この柄のTシャツ、白と灰色と売ってたけどほかの色は作らないのかな。
もっと濃い、かわいらしい色があればいいのに。
わたしみたくオタク風情なひとは薄い色を着ちゃだめなんだよ、たぶん。
寝間着にしか見えないから。

で、感想はというと。
さらっと聴けてしまって、いい声だと思うけど、どんな歌詞なんだかもわかりません。
それもいいじゃない、ということで歌詞カードは見ないでおく(めんどくさいだけ)。

ところでここ(ax-weider.com)はいつ comming soon じゃなくなるんでしょうか。
こないだ、ライブの正式タイトルを検索してて見つけたけど、見る前に存在を忘れそうです。