青春?

昼、コンビニへ行ったついでにコーラスを買ってきました。
こんどこそ、ハチクロ映画の試写会の応募券を無くさないようにしないと。
巻頭に、映画とアニメ第2弾のことが載ってて、音楽関係の方のコメントが。
マサムネさんやシカオさんやスネオさん、みんなさすがなコメント
と思うと同時に、いつもおんなじようなこと言ってるよな、とも思う。
でもそんなとこがいいんじゃないかと。ありふれた宝物というやつで。


で、ハチクロの連載のほう。とりあえず今月で最終回ではなかったようで。
いや、もちろん前日にネタバレ読んでたんですけどね。
早く中身を知りたい、というか、怖いから先に見ておきたい、というか。
おかげで感想は「想像したほど衝撃的じゃなかった」だったりしたけど。
それでもなんだかよくわからないんだよな、読んでて。
確かに、説明不足というか描写不足な感じもするし。
しかし、8巻のウラに「急展開」て書いてあったけど、9巻はもっと急展開で
10巻はもうジェットコースターみたいなことになるような。