プライス・コレクション

当たったよルービックキューブ(とチケット)!
そんな気がしてた。
ま、何かに応募するときはいつも当たるような気がしてるんだけど。
嬉しいのでtrackbackモジュールを表示させてみたら、前回のトラックバックが1年前...。
(ほんとはコメントモジュールも出そうかと思ったけど、同じような状況でかわいそうな感じになってやめた)
楽しんできます。ありがとうはてなダイアリー


というか。

B賞 「若冲と江戸絵画」展ペアチケット&若冲ルービックキューブ 10名様
B賞はキーワードご記入と共に「若冲デザインテンプレート」のご利用者が対象です。

というのすらよく読んでなくて。テンプレート変えたついでにキーワード書いてから気づいたんですよね。
「沖」じゃなくて「冲」ということはさっきわかったし。
そういう軽い気持ちで応募すると当たるような気がする。
だからほんとに当たって欲しいときに、そんなに欲しくない、って思いこもうとしてみたりする。
結果が変わるわけないってわかってるのに。