ももいろnico.

なんで鞄が重いんだろう、とここしばらく思ってたんだけど、どうも一番の原因はW-ZERO3みたいで。
そろそろ SIM 使える(という表現は合ってる?)小さい端末が欲しいなぁ、と思ってたところでnico.発表。
画像見ながら、ピンクかわいいなー、小さいなー、でも単品高ぇなー、なんて考えているうちにこんな時間。
(そしてぐるぐるしているうちにウィルコムストアへ繋がらなくなりました。弱いなぁ)
スタンディングのライブで、ロッカーに荷物預けても、財布とZERO3持って出たら預けた気がしないし。
まぁ、財布だけ持っていきゃいいんだけど。
一人で来ている人って、みんな携帯見てるから話しかけにくいですしね。
何も持ってなかったら、誰かが話しかけてくれたりしないもんか。
実際は、左右がカップルだったりして、聞こえてくる会話の弾まなさにこっちがハラハラしながら、黙々とネット見てるんですが。
て、そしたらブラウザ非搭載じゃだめじゃん。