ハチクロII

いつもいつも内容じゃなくて音楽のことしか書いていなくてアレなんですが。
まぁ今回はこれまでのあらすじ(ものすごいダイジェストっぷり)ですしね。
オープニング画像がかなり好みです。
そして、一番気になっていたスプリット。
ああいう曲だったっけ?というのが一番の印象。
AXで聴いたのはもっと激しかった気がしたから意外で。
今のライブメンバーの感じと、CDは結構違うのか。
そんなことと歌詞に気をとられて画像はよく覚えてません。
そういえば、さりげなく次回予告の前の提供画面でもスプリット流れてましたね。
なんというか、オープニングもエンディングも挿入歌(スピッツ/仲良し)もみんな似た感じに聞こえて。
一般的なスピッツのイメージってあんな感じじゃないかな、なんて思ったりしました。
映画の予告でちらっと流れてた「魔法のコトバ」もそんな雰囲気なような。
まだちゃんと聴いてないんでわからないけど。

原作はまだ来月も連載があるようですが、どこまで入るんでしょうか。
楽しみなような不安なような。