ハチクロIIの2

今回の挿入歌は「プール」で。
いつもスピッツが流れると、思い入れがありすぎるのか、そちらにばっかり気を取られてしまうのですが、今回はあんまり気にならなかったな。
「プール」は、照明が客席の方まで降り注いできて、月に向かって深呼吸するような気分になる曲、という10年以上前の印象がそのまま残っているのですが、じっくり入り込んで聴かないとそうはならないのかも。
何というか、サラっと見てしまった感じで。
足が細すぎるんじゃないのか、というのが気になったくらいで。
原作を読んでても、このあたりからほんの少しずつ、森田兄弟が出てくれればいいや、なんて気分になってきた気がするし。
そして今後もそこが楽しみのメインです。