凡ミス

今日になってから野音のこと書いて、日付が16日になっているのに気付かずに登録して、あとから15日に直したら、15日と16日に同じ内容が。
そのことにさっきまで気付かなかった。ていうか、ここってそう言う仕組みだったっけ。


昨日のスネオさんの情緒不安定は、音が悪かったせい、って見方もあるみたいで。
歌詞なんて聞き取れないくらいのレベルを覚悟してたから、悪くないと思ってたよ、音。
<なんか偉そうな書き方なので訂正>
歌詞も聞き取れなかったりしたら嫌だなぁと思っていたけど、そうではなかった。
だから、そこで満足してしまって、それ以上の善し悪しなって考えもしなかった、んだけど
</訂正ここまで>
わたしが歌以外を聴いちゃいないみたいで、なんだか申し訳ない気分。
だけどいい声なんだもん、それが聴こえなかったらあんまり意味がない。


情緒不安定、って単語、ラーメンズがよく使ってた。コントの中でも、エンドトークとかでも出てきてた。
(最近は使わなくなったから、大人になったんだな、と思ってたら、GBLで使ってたけど)
最初は、何甘えたこと言ってるんだろう、甘やかす立場になんかなんねーぞ、と思ってなるべくコント以外は見ないようにしたりしてた。
全然続かなかったけど。
ええとつまり、スネオさんも、歌ってる以外の場面をいろいろ見てしまってるから、甘い客になってしまっているところもあるんだろうな、と。