ハチクロIIの4

あれ、もう4回目だっけ?
この辺の話は、前回もそうだったけど、動いて声がつくと、ほんとにドラマ見てるような気分になります。
相変わらずえらくアニメぽい絵なのが、どうしても気になってしまったけど。


挿入歌は「ほのほ」で。そうか、最近のスピッツだったらドラマっぽいのにも合うかも、と少し思った。
そしてやっぱりスプリット好きだなぁ。はやくCD出ないもんか。


今回は「ストーカー真山来たーっ!!」って、ひとりノートPCの前で盛り上がってしまいました。
シカオさんのライブで、それ系の曲でやたら盛り上がっちゃってたときと同じような気分で。
盗み見なんて、実際にやった話を聞いたら引くんだけど、歌詞なんかだと好きなんですよね。
指のサイズも知らないのに指輪を買う、てのは染谷俊の「危険に自由を犯せばいい」だっけ。
そういう紙一重の思いこみみたいなのが。
どうせやってる人にもよるんだろ、と言われればその通りなんだけど。