帰京

仙台の駅前でLOFTとかヴィレヴァン見たりして、くだらないおみやげを買い込んでから新幹線に乗った。
駅でJUNOESQUE BAGEL仙台限定(?)のずんだとチョコチップの入ったベーグルを買って新幹線で食べた。おいしかった。
そしてちょうど眠くなった頃に大宮に着いて降りた。
数日前まですっかり忘れてた、UTADA UNITED 2006@さいたまスーパーアリーナに行くために。
ちょっと大宮で時間をつぶそうかと駅の外に出た瞬間、クーラーの室外機の前にいるような空気につぶされそうになった。
内陸部め...と思いながら仙台で見た「今日も暑いですが...」というのを思い出してちょっと笑った。
これから較べたら、あのくらい暑いうちに入らないよなぁ、って。