見守りモード

で、そのスネオヘアーさんの7/15野音の放送@SSTV。
録画なのになんだかハラハラしちゃって、つい一緒に歌いながら見てしまいました。
やっぱり情緒不安定気味に見えるし、あんまり声が出てないようだし。
池ちゃんもフォローしてる感じだし、客も見守りに入ってるから大人しいように思えるし。
頭下げてるとこを横から写してたけど、すごい下げっぷりで、しかも2回で。
謝りっぱなしな印象だったのを思い出して、ちょっと痛々しい気分になった。
放送だけ見た人には「ありがとう」て意味に見えるのかもしれないけど...。


そういう部分は置いておくと。
話してる部分が長く使われてましたね。何言ってるか聞き取れないとこも含め。
テレビで見たらもうちょっと聞き取れるかと思ったのに、そうでもなく。
なんだかえらいかっこよく見えました。ここ1年くらいそんなこと感じてなかったのに。
髪型が良かったのか、カメラになにか魔法がかかっているのか。
「ナロウカーヴ」が印象的だったのに放送に無くて寂しい。
改めて「やさしいうた」を聴いてみたけど、やっぱり「ふつう!ふつう!」て感じ...。
そして、アンコールのシングルメドレーが本編のようでした。


そういえば、グッズ買ってついてきた写真、どこやったんだろ...。