RIJ2006

アーティスト特集、リピートでようやく見ました。
(最初の放送の時は塗り替えでCSアンテナ取り外しちゃっててた時期だったので)
で、昨日放送分のスネオヘアーさん。
見ていてハラハラはしなかったんで、それだけでも野音とは大きく違いますけど
あとは9月に野音の放送を見た時とほとんど同じ感想になってしまうな。
やっぱり、テレビで見ても何言ってるか聞き取れない。
何言ってるかわかんないけど反応してるお客さん多いんだろうな、とか。
実際に前の方でライブ見たときより、えらいかっこよく見える。
髪型?それともカメラの人の腕? とか。
「やさしいうた」最初いいかも、と思ったけど途中でダレて違うことしてた、とか。
どうも「やさしいうた」とは相性がよろしくないらしい。たぶんCDは買うけど。