4ヶ月ぶり

ここのところ、家に帰ってくるのが11時・12時とかそういう感じでした。5月からはいくらかマシになるといいんだけど。

その合間でもライブ通いはしてました。スピッツのさいアリ2日間とか、メレンゲのワンマンとか、スネオヘアーのCレモとか、TEAM NACS本公演とか、peridotsのワンマンとか、ユニコーン横アリとか。最近だと、3日の「亀の恩返し」。

そのたびにかなりいろんなことを思ったんだけど、書く余裕というか気力がなくて。べつにやめたくはないんだけど、なんだかめんどくさい。携帯からでも書けないんだよね。メールの返事とかもマメにできないし。せっかくキーボードがあるのに。音声認識ソフトとかあればいいのかな。入れられるようなのに変えちゃえばいいのかな。やっぱiPhone?

このごろ涙もろくなってて、peridotsのワンマンで2回くらい泣かされました。CD出して欲しいなぁ。

亀の恩返しでも、幕間のお話、いかにもな話だと思いつつ泣かされました。連休なのに家から出てなくって、引きこもりモードだから余計そんな感じになるんだと思うんですが。

中学生くらいから、休みがちょっと長いと昼夜逆転してしまう意志の弱い子供だったのですが、今回の連休も昨日からそんなです。とりあえず頑張って寝ます。