Shikao&The Family Sugar TOUR '03 @大宮ソニック

memorizeより移動

このところ、誰のチケットでも一般発売に参戦する気が無い(並ぶ気力も電話運もない)ので、ひたすら先行で取るのですが、どのあたりの席かが選べないっていうのはやはりすこし痛い。
これもチケットが届いたら1階の最後列で、あまりやる気無いなー、と思いながら大宮に向かいました。
なんとか19時ちょうどくらいに大宮について、席についてすぐ始まりました。駅から近いっていい。指定席ってすばらしい。

席の場所のせいか、IMAXシアターでしたっけ?自分が動いてる気がするやつ。あんなのを見てるような気分でした。浮き上がる感じというか。
途中でぼーっとしてしまって、何を見に来たんだか一瞬考えてしまったりもしたのですが。

どんなに沢山の音が重なっていても、歌ってる声がちゃんと聞こえるような音なのってすごくいいと思うんですけどね(スピッツなんかがそうしていただけるとすごく嬉しいんですけど)。
いまのシカオさんは声がね...正直あんまり好きじゃないから。
全体に、変わったというか、別物になったな、という感じ。違和感っていうか。んー。

でもあの曲は頭のなかで止まらなくなったりしましたけどね。
J-PHONEのCMって『メガピクセルケータイ誕生』篇っていうのね。
てゆうかJ-PHONEってCMの種類多いなー。
H"もAirH"もAirH"PHONEもCMなんて見かけないのになー。