昨日、2000年あたりのメールを掘り返していたら、友達に書いたライブレポとかいっぱいありまして。

ライブハウスは見にくい、って話から
スピッツだと身長がねー、これがイエローモンキーなんかだったらもっと見えるだろうに」
とか書いてる自分に笑ってしまいました。そりゃそうかもしれないけどさ。失礼だよ。

そのころメールを交換してくれた方々と、すっかり縁が切れちゃってるのがまた悲しい感じなのですが。

中には、なんでこんな内容を送っちゃったんだろ、自分で穴を掘って落ちて消えてくれ、っていうようなのもあったし。
そんなメールを黙殺してくれてた友達に感謝しなくては。
今でもテンション上がるとやっちゃいそうだから気をつけないと。気をつけますので見捨てないでください。

しかし、ポストペット、何ヶ月ぶりに立ち上げたんだろ。もしかすると何年ぶりかも。
みんなもうやめちゃったもんねぇ。


チケットぴあのネット販売受付が10時からになるのって、確か8/12発売分からだったと思ったんですが
今日発売の[ロックロックこんにちは(大阪)]を検索したら「この公演に限り販売開始時間が10時になります」ってありました。(サーバ増強のお試し?)
で、申し込みしてみました。あまりにサクサク取れたんでドキドキしてしまいました。これは今だけなのかなー。ずっとこうだと嬉しいんだけど。

ってことで、これで大阪2泊3日が決定。
ZEPP OSAKA って ZEPP TOKYO と一緒で海っぺりの観覧車のあるとことか聞いたことあるんだけど、それはつまり遠いってことかもな...。