朝からご機嫌ナナメな人っていますね。
朝だから仕方ないのかもしれないんだけど。
というか、本当に起きたばっかりだったらわかるんだけど、会社に来てもそういう感じなのは、電車が混んだりしてるからなのでしょうか。
わたしは、わりといつも上機嫌です。
通勤時間が1時間もあれば、ずーっと音楽を聴いてて、着く頃にはすっかりその世界です。
帰りも、ぐったりして会社を出ても、家に辿り着く頃には「もうちょっとでこの曲終わるのに(最後まで聴けないなぁ)」なんてちょっと残念に思いながらドアを開けます。
iPod大好き。
iPodとAirH"PHONEがあれば、いつでもどこでも自分の世界。
...良くない。良くないよな。社会復帰しないと...。