東京電機大学錦祭 スネオヘアーコンサート

場所は地図を見ればだいたいわかったので、タラタラと向かいました。

電機大って、普通のビル街に校舎が点々とある感じで、敷地ってものがないから、
はっぴ着ているスタッフがいなければ、学祭の感じがあまりしないのですよね。
開場して、7階まで階段で歩きました。リキッドルームかよ。
体育館というか講堂というか、という感じの会場でした。
左右にバスケットゴール。一番うしろのほうはには階段状の席。
スモーク焚かれてました。

2列目だったので、靴まで見えました。
茶色の上下(Tシャツかと思ったら襟があった)に、白いスニーカーだったと。
腕の色が白かった。そういえば、あんまり色黒な人のって見に行ったこと無い。

途中、新曲を2曲やってくれたのですが、始まってからずっと
首傾げたり、うしろ振り返ったり、頭掻いたりしてて、ハラハラ見ていたら
やはり間違えてたらしく、途中で演奏を止めて。
そして、気を遣わせて申し訳ない、というようなことを言ったのでした。
もうその一言で、ううん全然!って気分になってしまいしたわ。単純ですね。
「みんなの笑顔に包まれて...」って言葉が今回のヒットでしょうか。

ニュータウンへ続く道」の歌詞が、妙に入ってくる気がしました。

というわけで、来月の追加公演も楽しみです。

帰りは、すぐ側にバス停があったので、バスに乗って帰ってきました。
最寄り駅じゃなくて最寄りバス停も書いておいてくれればいいのに
本数少ないから、交通機関のうちに入らないのかもしれないけど
都バス乗り継いで帰るのも楽しいのにな