新宿タワレコ インストアライブ


というわけで、力の抜け具合が素敵な30代を3日連続で見ました、とか
書こうかと思ったのですが、吉田直樹さんはまだ29歳でした。早生まれか。

昼に good day house を見て夜に猫背兄弟を見て以来なので、1年2ヶ月ぶりくらい
ということで、結構楽しみにしていたはずなのですが。

家でボケッとしていて、ふと気づくと1時。あわてていろいろすませて
家を出ましたが、その時点で2時に着くのは明らかに無理。
とりあえず走って電車に乗り込みました。
昼間の山手線は好きです。座れるくらい空いているし。
走ったので暑かったのですが、冷房も効いていて快適でした。
思わず、このまま眠っていたい...という気分になりました。

いい声でした。
同じ歌詞を、他の人が歌ったら、もしかすると引っかからないかもしれないと
思うときがあるのですが。この方が歌うから、入ってくる感じがするのかな、って。

しかし。
「連休の中日なのに、ほかに行くとこないの?」って言わないでください。
てゆうか、あなたを見に来るのも充分楽しいですよ?っていう。

あわてて、家を半袖で出てしまったのですが、いろいろ買い物をして、
夜に帰り着くまでそれで充分でした。
11月だというのに。いやわたしが暑がり過ぎなのですが。