好みの問題

ダブリンの会場で、ポツネンのチラシをもらえました。「もらったよー」って見せると
「かっこいいと思ってやってるの?」とか「で、痩せたの?」とか言われる。
もしかしてわたしかなりアレな感じで見せてますか。ウザいですか。
そしてなんで首だけ白いのかがちょっと気になる。

かっこいいと言えば。前に「スピードワゴンの小沢さんかっこいい!
すごいかっこよくはない(失礼)のにクサい台詞を言うとこがいい!」と力説してたら
「つまり柳沢慎吾とか?」と言われて、ここに書いたりしましたが
同じ状況で「最近テレビで髪の毛掻きあげてる人?」と言われました。
それは湯浅さんってことですね。いや、それもちょっと...。