world masterpiece theater を K.K.Produce に変える

snuffy2005-11-13

手帳売り場で、A5判で、薄くて、中はめいっぱい一ヶ月のカレンダー、というのが
欲しくて探しました。希望に合うのを発見したけどラスカル柄で。
ちょっと迷ったけど買ってみた。
いい年して、子持ちでもないのにラスカル柄はちょっとアレだけど
透明なカバーの中に、好きな柄のA4の紙でも入れてやろうと思って。

で、部屋にため込んでいるライブでもらったチラシの束を漁って、カバーの内側に
コピー用紙をはさんで、その上に PAPER RUNNER/good day house のを入れてみた。
ちょうど半々でいい感じだったし、2枚あったから。
1枚しかないと、なんとなくもったいなくて折れないから。

これはこれでちょっとアレな気もするんだけど。
(一瞬ポツネンのを入れようかと思ったけど、さすがにそれはやめてみた...)