まよなか

昨日、はしゃいだ気持ちになりつつも、湿気っぽいとなんだかだるいなぁと思ってました。
そのせいか、今日は寝て過ごしてしまいました。髪が伸び伸びなので切りにいこうと思ってたのに。
これでまた夜寝られなくなるんだろうな、と思ったらその通り眠れませんよ。
前髪が目に入りそうな人を見るのが苦手ですが、
自分がそうなると意外と平気でした。入りそうなだけで入らないもんですね。


TAKE OFF については(というかラーメンズ関連は)ネタバレになる可能性のあるものは
必ず隠さないといけないような気がして隠してますけど、他のものについては全然そんなことしてないですね、ここでは。何でだろ。(なにをいまさら?)


id:boxcurioさんが TAKE OFF の東京千秋楽のことを書いてる中に*1

楽しかったか、って聞かれると、うん、楽しかったです。おもしろかったです。

というのがあって。すごく頷けてしまいました。
楽しかった、というのは間違いなくそうで、だから昨日のここはすごく「楽」という字を
使って書いているのだけど、引っかかりを感じてはいるのです。
うまく言葉にできないし、気分良かったからそんなことは書かないでしまったけど。

今回のは今までのとちょっと違うよね、と言われたとき、なんか違和感があって。
そりゃちょっと違って、だから楽しかったんだけど、実はあんまり違わないよ。
きっと、わたしがもっと違ってるのを期待してたからそう思うんだろうけど。
...そう思った、んだけど。言ったとしてもこんなバカっぽい言葉じゃ伝わらないわな。