昨日買ったCD

PERIDOTS

PERIDOTS

ロックロック仙台で「5月にデビューしましたPERIDOTSです」と言ったのがすごく意外で。
今までいろんなところで名前を見かけてた気がしてたから。
じゃあ、デビュー=メジャーデビュー、という意味かな、と思ったら違うみたいだし。
しかもひとりユニットだし、わたしより年上だし。調べると更に意外なことだらけでした。
てことは「シカオさんよりデビュー年齢が上」て言うスネオさんより更に上でのデビュー?


とにかく「労働」が頭の中でぐるぐる回っています。
b-flower八野さんをふと思い出すような詞で、曲は結構静かめで。
このところはキラキラな曲が好きで、静かなのをあまり聴いてないけど、気分によってはすごくはまりそうです。


ということで、27日のスペシャ列伝のチケット取ってみました。
ちょっと大袈裟だけど、こういうときは東京に生まれて良かったと思う。
他で生まれてたらきっと、わざわざ東京に引っ越してきたりしてないだろうし。
しかし開場16時半って早いな。長丁場に備えてその前に食事しとくべきでしょうね。