今日買ったCD

スプリット

スプリット

まだ一度聴いただけだけどひとこと。
スプリット、出るのを待ちかねてた。すごくいい曲と思う。Instrumentalも好き。
そして初回特典?のアナザージャケットの裏面に笑った。
自分の顔写真にマジックでひげとか書いてる様子を想像するとまた笑える。


まだ故郷へは帰れない

まだ故郷へは帰れない

そしてLOST。またフォーキーな方向に、と思うけど、こうなる兆しはあった気もする。
そして歌詞カードには詞のほかにはThanksがあるだけで、誰の演奏かは書いてない。
そこが気になるところなのに。
11月のライブで確かめろってことか。そこで何が見られるのかな。